プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイコパスに憧れて犯罪した人がいたんですが気持ち悪いというか痛いですか?恥ずかしいですか?
例えば人間殺して捕まるほどの度胸はないので猫を殺して「怖、気持ち悪〜」って思いながら一生懸命首切断してその辺に捨てたとかいう人がいたんですがきもいですか?痛いですか?厨二病ですか?

A 回答 (5件)

サイコパスだから殺人するわけじゃ無いでしょ。

たまたま合理的手段が殺人だったという事じゃないですか?殺人を犯したサイコパスが注目を浴びてカッコよく見えたので本当はやりたく無いのにやってみたという事なら猫が可哀想ねという話です。
    • good
    • 0

単なる●カでしょ。


何に憧れを抱いたのか?
    • good
    • 0

ノーマルな思考から考えると周りから気持ち悪いと言われますね。


    • good
    • 0

学校っぽいですね。

それなら極力離れた方がいいです。
社会人だったら仕事の付き合いが必要だと思いますが、これも極力離れた方がいいです
    • good
    • 1

完璧に狂ってるからなあ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!