dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで相手にコメント入れて、直ぐに削除した場合、相手には表記されずに済むのでしょうか?それともこちらだけ消えても相手には表記されてしまうのでしょうか?詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

削除の場合、相手は見える



送信取り消しの場合、相手は見えない

Androidは、送信取り消しした内容が見れるアプリがあると聞いたことがある。
そこまでして見るか?とは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。今迄、送信取り消しでなく、削除してました。

お礼日時:2023/03/26 08:49

削除の場合は自分のトーク画面から消えるだけで、相手のトーク画面には残っています。


ちなみにこれをしてしまうと、その後送信取り消しをしたくてもできなくなってしまいます。

送信取り消しは相手のトークからも消えますが通知と表示が出ます。
相手がメッセージを取り消しました
と相手のトーク画面に表示されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。今迄は削除にしてましたので相手には見えていたのですねさ

お礼日時:2023/03/26 08:52

コメントとは、ノートやLINE VOOM等のコメントですか?



削除は、送信取り消しですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の文章です。

お礼日時:2023/03/26 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!