プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペルソナ4のオフ会行ったら追い出されました
ダチ欲しくて、ペルソナ4のオフ会行きました
友達作ろうと思ってたくさん話したら
幹事の癪に触ったらしく追い出されました
趣味友達なんてこんなもん?

質問者からの補足コメント

  • 32の会社員でダチ0人です毎日つまんない

      補足日時:2023/03/26 11:13
  • 追い出されても参加費3000円は返して貰えませんでした

      補足日時:2023/03/26 11:15

A 回答 (1件)

幹事に追い出されるって相当だと思いますが…


まあ、初めてのことなら反省して次に行きましょう。
ただし、どこに行っても極度に塩対応されるようなら、ご自身の行動を根本から変えることを検討した方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/03/26 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!