プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフィフ男性です。
最近知り合った女性です。

誘えば来てくれるし私にも合わせてくれます。
一緒にいる時は彼女のようです。
一緒に遊ぶ時も基本は私のおごりですが飲み物や軽食など彼女も率先してお金を出してくれます。

その彼女は30歳年下です。
恋愛や結婚はありですか?

A 回答 (7件)

ありです。


御開帳するときはちゃんと観音様に向かって手を合わせて「いただきます」といいましょうね♡
    • good
    • 0

いい歳食らってヤバイって言ってんだよ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オマエはまともなのかww

お礼日時:2023/03/27 15:31

お前は一人の少女を地獄に落としたいか?www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オマエハモウシンデイルww

お礼日時:2023/03/27 15:30

やば過ぎるだろwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにが?

お礼日時:2023/03/27 15:25

43歳糞野郎でもそりゃ遠慮すんぞ!www

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んで??

お礼日時:2023/03/27 15:09

なし

    • good
    • 1

無しです。

若い女性には、若い男性が相応しい。アラフィフ男性は、自分と年齢が近い女性と付き合うべきです。若い女性は、若い男性に譲りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌です‪(^-^)/‬

お礼日時:2023/03/27 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!