プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフィフ男性です。
最近知り合った女性です。

誘えば来てくれるし私にも合わせてくれます。
一緒にいる時は彼女のようです。
一緒に遊ぶ時も基本は私のおごりですが飲み物や軽食など彼女も率先してお金を出してくれます。

その彼女は30歳年下です。
恋愛や結婚はありですか?

A 回答 (6件)

相手は20代の女性ですよね?


プライベートで2人で遊んだり出来るくらい仲がいいなら、脈はあると思います。


ただし、相手の女の子が社交的でモテるタイプなら、あなた以外の他の男性とも同じように2人だけで遊んだりしてる場合もあります…。
30歳年上の男性と一緒に遊んだりするくらい社交的な方ですからね。

私の身近にまさにそんな感じの女の子をいたんです。

ただ、こういう場よりも、あなたや周囲の人の方がその女の子のことをよく分かってるはずです。
ご自身や身近な人の評価・意見をより大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通に2人で遊んでいます。

お礼日時:2023/03/01 11:34

なしです。


その子は多分、いろいろと人脈を広げたいだけでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですかね

お礼日時:2023/03/01 11:32

まだ、男を研究中、と云ったところでしょう。



ぜひ、学びのお相手をしてあげて下さい。

良い面も悪い面も、是非。

立派な教師になってあげれば、ひょっとすると、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。そう心がけます

お礼日時:2023/03/01 11:32

ありです!!



私41歳、夫31歳で年の差婚、娘4歳、幸せですよー!!

私35歳の時に猛アタックしました、頑張りました!

だから頑張ってほしい、年の差婚だから負い目があるのはわかります、でも幸せは歳の差なんて関係ないですよ!
旦那も幸せだって言ってくれてます^_^

頑張って!!幸せを手に入れて下さい^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらは30歳差になります。
普通に話せるし2人で会って楽しんでいます。
これからもっと2人の時間を作り過ごしていきたいと思います。

お礼日時:2023/03/01 11:36

>率先してお金を出してくれます。


これは、しっかり距離、取られてる場合も多いです。

誘わないと放置、女性なら『幸せ芝居です』が、
男性なので、待っていてくれる可能性はあります。

貴方が王女に接するよう、ナイトのように、かしずけば、
好きになってくれる可能性はあります。

大好きなら、頑張ることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まだ私の気持ちも固まっていないですが楽しんでいきたいと思います。

お礼日時:2023/03/01 11:36

あなたそして彼女が望んでいれば


恋人も結婚も可能だと思います。
お話しを聞いているととても順調に恋愛がすすんでいるかと思いますが。
現時点では順調に進んでいるとおもいますしなにも問題ないかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これから楽しんでいきたいと思います。

お礼日時:2023/03/01 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!