アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeプレミアムって使い勝手どうですか?広告なしってどう思いますか?
自分はまだやってませんが、広告はインパクトを短時間で残す動画の参考とか情報収集にいいと思ってるのですが。

A 回答 (3件)

広告が表示されないので、広告でのいらつきがないので、ストレスがなくなるね。

ブラウザーなら、広告ブロックのアドオンとかを入れていると広告が表示されないことがある。
でも、テレビとかアプリだと、広告が表示されるので、それでの視聴がメインなら、契約してもよいかもしれないけどもね。

広告自体がストレスと感じる人もいますから、その人にとっては、広告が表示されないってメリットが大きいですからね・・・
私は、広告がきらいだから・・・
スキップ操作とかも面倒w
    • 0

私はやっていませんが、息子がやっていますね

とりあえず、動画の初めなら未だしも
視聴中に行き成り広告に切り替わるのはイラっとしますので
広告無しってのは、ストレスフリーだと思います
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りストレスフリーでした

数を見るにはかなりイライラします。

それがまったく出なくなるので快適は快適ですよ。(途中の広告が一番イラっとします。)
ちなみに、私は基本的にPCなのでPCだと機能拡張でCMカットできるので、プレミアムには入ってませんが、たまにスマホで見ると本当にイラっとします。
    • 0