アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスイヤホンを使っている方々に質問です!
・ボリューム調節機能があるのを使っている方へ
音楽(次の曲にしたとき)やyoutube(広告が流れたあと)を見ているとき音量が勝手に上がったことはありますか?

・ボリューム調節機能がないのを使っている方へ
今まで使ってきたなかで勝手にボリュームが上がったことはありますか?

今私が使っているのがボリューム機能ありなんですが、最近音楽を聴いてるときと動画見ているときに勝手に音量が上がるときがあるんです。それで、自分の考察ではボリューム機能があるイヤホンは勝手に音量が上がる場合があるのではないかと思い質問させていただきました。ご回答おねがいします。

A 回答 (1件)

>音楽(次の曲にしたとき)やyoutube(広告が流れたあと)を見ているとき音量が勝手に上がったことはありますか?

ありません。
ただし、元の音源が小さかったために小さくなったことはある

まぁ、上がったり下がるって、理論的には、タッチミスか、誤動作だからね・・・
TWSなら、汗とかでの誤動作はあるけども、基本的に起こらないからね・・・

5台中5台とも起こったことはない。
うち1台って音量ボタンが壊れていたから、思った動作と違うことはあったw

ちなみに、TWSは別と3台あるが、3台ともそんなことになったことはない。
    • 0