プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、子どもの頃にした悪事や過ちはありますか?
或いは人に言えないような事や、知られたら軽蔑されるかもしれない事とか、少年時代の非行や犯罪行為でそのままとか、今は立ち直ってという人も珍しくないのでしょうか。

私自身、心に引っかかっている事が多々ありそのことで頭がいっぱいになる事があります。

A 回答 (3件)

下の訳分からんこと言ってるのは無視しといてください。


皆そういう人生送ってますよ。暴走族から有名になった有名人なんていっぱいいるし朝倉未来なんて自信満々で幸せそうじゃないですか。あなたも反省すれば大丈夫です。もし傷つけた人がいるなら謝ってる見るのはどうですか?
    • good
    • 1

ない

    • good
    • 1

>私自身、心に引っかかっている事が多々ありそのことで頭がいっぱいになる事があります。



そちらの方を先に言うのが礼儀だと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!