プロが教えるわが家の防犯対策術!

関東だけ雨で気温低くて天気悪いの嫌がらせですよね?
関東に住んでる人達ぶちギレますか?

A 回答 (4件)

嫌がらせではないですね。


好天のほうが良いですけどこの程度の天候にぶちギレはしません。
    • good
    • 0

今の時期なら桜が長続きして却って良いんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

雨は好きです。

    • good
    • 0

何でぶちギレするの?


お天道様に向かってつばを吐けば、自分の顔に落ちてきます。
普段の心がけが悪いと諦める!
 
こちらは上天気で桜も咲いて、結構なお花見日和!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!