プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お忙しいところ失礼します。誰の葬式だったら行きますか?

A 回答 (5件)

誰と取り決めてはいません。


家族や親戚はもちろん近しい友人知人も、生前の付き合いや思いが深い相手ほど足を運びます。
会ったこともない遠い親戚でも、父に代わって参列したこともありましたが。
    • good
    • 0

血縁だけです。

遠くなら弔電を打つだけです。
    • good
    • 0

身体が弱いので誰のお葬式にも行ってません。

    • good
    • 0

行くか行かないかは故人に対しての思いがある場合です。


いくら親族だからといって絶縁関係にある仲だったら行きませんし、友人のご両親でも生前よくしてくれた方なら行きますよね。
    • good
    • 0

自分?www

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!