プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死にたくなったら?

A 回答 (6件)

海を見に行く。

一人で何度も海岸に行った。気持ちが和らぎます。死ぬなら、残された者が死体の後始末に困らないような配慮を考えると、後回しになります。
    • good
    • 1

私は大病して死と隣り合わせに


なった経験から、生きるか死ぬか
選べるなら幸せだなと思います。
    • good
    • 1

ウン、死にに行ってみたら良いね。



いや、マジでさ。

まだ死んじゃいけない人なら、死のうとすることを

妨げる「何か」が、止めます。




経験あります。

はい、それで私、生きています。

あれからずっと。

ウソみたいに、良い人生になって来ている・・・
    • good
    • 1

生きるのをやめる。

    • good
    • 0

いつでも死ねるんだから、


こう少し頑張ってみようと考える。
それを繰り返すと、どうでもよくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にいつでも死ねるのかな

お礼日時:2023/04/01 21:57

心のリセットボタンを押す。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています