アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような格好どう思いますか?18歳男です

「このような格好どう思いますか?18歳男で」の質問画像

A 回答 (4件)

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

ナウいヤングのイカす


トレンデー・ファッションですねッ!

ボリューミーなズボンが
良いアクセントですねッ!
    • good
    • 1

あなた自身はどうなんですかね。



自分で判断できないのならやめた方が良いです。

何でも主体的にやってみて、ダメなら変える。

これが若い人の特権ですよ。
    • good
    • 0

オーバーサイズはスタイルが良い女性が着ると可愛らしくなるっていうファッションなので男性が着ると女性っぽく見えてしまいます。



(↓これ着ているのは男性です。)
「このような格好どう思いますか?18歳男で」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!