プロが教えるわが家の防犯対策術!

妹小5でまだ胸小さいんですけど 
柔らかすぎます
デカくなりそうです
これって将来たれるよね

質問者からの補足コメント

  • 小5の夏頃デカくなり始めて今Cに近いBカップです

      補足日時:2023/04/04 02:46

A 回答 (5件)

大きいと、垂れやすくはなると思いますね!


柔らかいのはいいですね!
    • good
    • 0

妹、かわいそう。

兄からそんな目で見られて。
    • good
    • 1

大きくなりたくないならきつめのブラしとくと良いですよ


多少成長が妨げられます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大きくなるのはいいけど垂れるのが心配だそうです

お礼日時:2023/04/04 07:08

デカパイは必ず垂れますが、そのおっぱいが大きくなるかどうかは何とも言えません。

君、妹のおっぱいに触ったな?妹のおっぱい触ったらダメだよ。
    • good
    • 2

たれたらアカンのか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています