プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の妹(小学5年生)の胸なんですが何カップに見えますか??

決して小さくはないと思う(私からすれば羨ましい!by. Aカップ)のにブラをしてません(^^;)画像は重ね着してるんですが…やっぱりブラをするべきですよね!!重ね着をしなきゃ胸ポチもあるし普通揺れるし。あと痛いとか言ってるしまだ成長しそう…羨ましいぞ、妹!!(笑)いまだ父と一緒にお風呂入ってるし裸になることも平気な部分があってAカップの私が嫌なのに!!今時の小学生ってそんなもん?

てか姉妹でこんな差が出ちゃうのー(笑)彼氏にも「妹の乳を揉みてー」とか言われちゃう悲しさ(-_-私だって努力してんだーって言いたいが成長してくんない(笑)てか身長とスタイルは負けてないのに胸が負けてるだけで・・・!!

あっ、すいません(^^;)
とにかく答えて欲しいのは

・妹の胸が何カップに見えるか
・ブラをした方が良いよね
・私に同感な人!(笑)

あとは思ったことをお願いします(^^ゞ

※添付画像が削除されました。

A 回答 (7件)

羨ましいですねー!小学生ですか?!


私は貧乳でずーっと悩んでいたので、妹がこんなだと羨ましくなるかもしれません。
うちの状況もあなたと同じでしたが、うちの妹はここまでは大きくなかったです(笑)

CかDカップには見えますね。当然ブラは必要です。

一番心配なのは皆さんも言うように、お父さんとのお風呂、異性の目、これは危険です。
お姉さん、しっかり妹さんに言い聞かせて、守ってあげて下さいね。
母親は意外にこういうの鈍感ですから・・・。(うちの場合でしたが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
妹は小学生ですよ~そして
守ってあげます(`∇´ゞ

お礼日時:2013/03/07 23:22

【妹の胸が何カップに見えるか】



 Bカップぐらいですかね。


【ブラをした方が良いよね】

 もちろん。
 早くしないと乳腺を傷めたりしますよ。


【私に同感な人!(笑)】

 お父さんとの風呂のこと?
 やめた方が良いでしょうね。
 普通はお父さんの方が気を遣うべきだと思います。

 ただ、少数派ですが、そういう人もいますね。
 ワシの後輩は20歳を過ぎても、お姉さんやお母さん、お父さんとも家族ぐるみで風呂に入ったりしてました。男ですが。


【あとは思ったことをお願いします(^^ゞ】

 妹さんのことはとりあえず置いといて、今はまだ身長を伸ばすことを考えた方が良いですよ。
 モデルになるための最低条件が身長165cm以上と言われているように、スタイルの良さはまず身長から決まります。
 身長が低いと、標準体重でもずんぐりむっくりに見えますから、可愛くは見えても美人には見えません。

 周りの男の子に胸だけ見られても嫌でしょう?
 あなたは胸だけじゃなく、全体を見てもらえるような美人系を目指してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに正しいかわからないけど私が計ってあげたらアンダー65でトップが86でした。Bカップなんですかね?C…Dくらい?

お礼日時:2013/03/06 22:14

(1)棟だけ見れば立派な大人



(2)ブラはしないといけない。だって乳首が立って見えるでしょう。
 そんなことに反応しちゃう男性もいるから。

(3)お風呂はお父さんとは別に入った方がいいいよ。
 写真が妹という事は大きく離れていないとして、あなたもまだまだ
 伸びしろがあるから心配はご無用
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
胸ポチとかは正直私も反応しちゃう(爆)
尚更男子は…

お礼日時:2013/03/06 22:16

もう父親とお風呂は危ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
えっ、危ないんですか?

お礼日時:2013/03/06 22:16

>・妹の胸が何カップに見えるか



分かりません。

>・ブラをした方が良いよね

したほうがいいでしょうね。
まだ小学生で周りがしていないのに自分だけするのが恥ずかしいって言うのがあるんだと思います。
ユニクロとかの広告で服とブラが一体になったものが載ってます。
ブラが恥ずかしければこのような服を着てみるのはどうでしょうか。
ノーブラよりはいいと思います。
裸になるのが平気と言うのも、まだ小学生なので恥ずかしいという気持ちが薄いんだと思います。
これから恥ずかしがるようになると思いますよ。

>あとは思ったことをお願いします(^^ゞ

その彼氏が妹さんに手を出さないように見張っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
見張っておきます(笑)

お礼日時:2013/03/06 22:17

男ですが、スミマセン。



何カップかは分かりません。

ワコールの商品開発用のビデオを見たことがあります。
上半身裸で走っている画像なんですが、その時にブラって大事なんだなぁと初めて思いました。


難しい年頃ですし、友達と同じタイミングでつけたら良いと思いますが。なんなら中学入ってからでも。

私の妹もそうですが、友達がしてなかったら、ちょっと抵抗あるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんな映像があるんですね~
私の場合、ないのに早くブラをしたかったのですがね(笑)今を見てたら中学入っても嫌とか気にしななそうだけど…でもそうなったら私のブラジ…あっ無理だ!(笑)

お礼日時:2013/03/06 22:25

>>・妹の胸が何カップに見えるか



分からん。
結構大きめだとは思うが、カップ数なんてちゃんと理解してる男は少ないんじゃなかろうか?
とりあえず、おいらは、理解してないから何カップかなんてのは分からん。


>>・ブラをした方が良いよね

した方がいいっすねぇ。
小学生だと、恥ずかしくてしたくないとか言いそうですけど。。。
身内からしたら、身体とかを卑猥な目線で見られたりとか、そっちの方が心配だろうし、
してもらいたいとは思ってるでしょうし。


>>あとは思ったことをお願いします(^^ゞ

>>彼氏にも「妹の乳を揉みてー」とか言われちゃう悲しさ

。。。殴って別れるぐらいの気持ちでいたほうがいい気がするが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
悲しいけど何か笑えちゃうし彼氏の気持ちもわからなくもないし…好きだから←ぇ

お礼日時:2013/03/06 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています