プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在24週の妊婦です。前回(19週)のエコーで足を閉じてて性別が分からなかったのですが、今回も聞きそびれてしまいました。
画像が大腿骨の長さを測っている時のエコーなので股だと思うのですが性別はどちらか分かりますでしょうか?

「エコーの性別判定お願いします。」の質問画像

A 回答 (2件)

医師でも判断は難しいでしょうね。

    • good
    • 0

男の子と回答する人も居れば 女の子と回答する人も居る



どちらか 片方しか付かなくても それは あなたが満足して締め切ったからかも知れない・・

どちらの性別が付いても 結局は あなたの思ってる性別になる・・

何故 そんな事を 他人に聞いて 自分の思ってる事を 確立させたいの?

産まれれば どちらの性別で産まれて来ようと そんなの  どっちでもイイだけに なるのに・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A