プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooではメールは無料じゃないんですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    どうも有料らしいと知って吃驚、少なくともNTT回線持ってる人には無料にすべき

      補足日時:2023/04/05 21:38
  • 二段階認証によるログインに使いたかったけど、何処か他に無料メールあれば教えて下さい、
    因みに携帯電話持っていません。

      補足日時:2023/04/06 05:22

A 回答 (4件)

何年か前から有料となっています。

私は無料の時から使ってましたが最近辞めました。使用料は1か月210円(税込み)です。
    • good
    • 1

有料です。


以前は無料版もあったのですが、2014年に終了しました。
https://blog.goo.ne.jp/goomailstaff/e/59542f5ac6 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料とばかり思っていたので吃驚しました。

お礼日時:2023/04/09 02:50

gooメールのことだったら、10年前に無料版は終了しました。


 現在は月額210円(税込み)で利用できます。
「gooではメールは無料じゃないんですか」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2023/04/09 02:48

無料ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A