アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サイゼリヤってメニューが何個か無くなったじゃないですか。あれってなんでですか?
パンチェッタのピザとかプロシュートとか好きだったんですけどなんでなくなったんですか?

A 回答 (3件)

経費削減。

2024年問題対応。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

ロシアが戦争してるから小麦粉がおかしくなってる。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!