プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私といる時によく友達のLINEを返します。私が、◯◯(彼氏)が友達と遊んでる時はLINE返してくれないのに私といる時はよく友達にLINE返すよね。やめて欲しい。と言いました、中々治りません、どうすればいいですかね?

A 回答 (4件)

携帯取り上げちゃいなよ

    • good
    • 0

自分も同じ事やる。


そしたら気持ちわかると思います。
    • good
    • 0

逆じゃないですか…?


「それやるなら友達と遊んでる時私にも返信してよ?」
    • good
    • 0

しつこく言うしかないです。

か、それを受け入れるかです。
自身が気にしなければ一番楽だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています