プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんも失敗の確率は、1/3くらいでしょうか?

A 回答 (7件)

ゼロですよッ!



作らないから……。
作れないかな?
    • good
    • 1

汁が残る程度で火を止めて、


鍋が冷えて来ると汁気が無くなります。

私は冷蔵庫で冷やします。
    • good
    • 1

失敗したことないなぁ。


少しかたくて火を通しなおした事はあるけど。
強火で煮てるのかな?
    • good
    • 0

失敗はありません。


火加減と出汁の量、煮付けの時間を調整しておけば、美味しく出来ます。
上手に煮付けが出来た時のことを覚えておけば失敗は少なくなります。
    • good
    • 0

続き。



「面取り」を忘れずにッ!
皮も少し削ぐ。

「みてくれ」が料亭風で、
ワンランクアップしますッ!
    • good
    • 1

じゃがいもの煮っ転がしは、


大丈夫って事ですよねッ!
    • good
    • 1

レンジですると簡単ですよ。



オープンシートにかぼちゃと、味付けした出汁(かぼちゃから水分が出るので濃いめ)を包んでレンジ加熱で、美味しくできます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!