プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初デートで、ベンチに横並びに座ってる時に、
太ももをぴたっとつけてきました。
相手は男性です。
下心からですか?

質問者からの補足コメント

  • ホテルに誘われたりはしてません。

      補足日時:2023/04/09 22:09

A 回答 (7件)

はい、下心有り有りです。


1.まず、ボディタッチ。
2.次にチュー。
3.3番目に胸を揉む
4.その次はホテルに誘う。

途中で拒否されたら、そこで堂々巡り。ただし、3回断られたら、諦める。
(4回目以降誘うとストーカーと間違われるため)
    • good
    • 0

だね。


まずは今の段階でどこまで出来るかチェック。
次は直接触れる、抱きしめる、キスする…とか段階踏んで嫌がられなければ、いつかはやれるからね。
    • good
    • 1

さすがにそれだけで下心というのは


計り知れないと思いますよ(^^)
勿論、それが下心の前兆の様な人も居ますが
好きな人や女性と少々触れ合いたいとか
それだけで満足だという人も居ますので。

長時間密着させてきて
あなたが少し避けても再度寄せてくるとか
何回もそういう事をしてくるのであれば
さすがに看過してはいけませんので
「どういうつもりなの?(^^)」
と軽く探りを入れて
あなたが納得できる説明をしてもらうなり
今後はあなたが納得できる振る舞いを
してもらう様に仕向けてください(^^)
    • good
    • 0

そうですね。



あなたを試してます。
いつ誘えるかを。
    • good
    • 0

下心丸出しです。


身体目的以外考えられません
    • good
    • 0

下心丸出しです。


密着した時に嫌がられるかを探るのが目的です。
紳士な男性なら、初デートからそんなことしません。
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!