プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らぬ間に園バスの停留所になってました。
許可なんて取ってきません。
何が酷いかって、子供を野放しの、井戸端会議が凄いの何のって…
子供をバスで見送ってからも30分ほど井戸端会議。
変な笑い声が聞こえてきて気分が悪い!!

幼稚園に苦情入れるべきでしょうか?
幼稚園は特定済みです。

A 回答 (7件)

公立の幼稚園?私立?


管理している行政か園に
苦情と言う寄り そこを停留所にしたのは何故ですか?
決定する場合は そのご近所に何かしらの連絡はないのですか?
と問い合わせてみてください。
初めから喧嘩腰では 後々面倒。
穏便な会話から始めてくださいネ。
お気持ち お察しいたします。
親の井戸端会議。。。うんざりしますものね。
    • good
    • 2

普通は公園の駐車場などにしますよね。


道路に面していたんじゃ危ないから。
園に直接か、管理している役所に言えばいいです。
運転手に言っても何の権限もありませんので気の毒です。
    • good
    • 1

苦情を入れて下さい。

場所を変えてくれます。
    • good
    • 0

うーん、


長野では「子供の声がうるさい」と、公園が廃園させられましたね。

ご質問に対しては、園に苦情を入れても、井戸端会議までは園側も困ってしまうでしょうね。
もう少し大らかに受け入れられないでしょうか。
    • good
    • 0

苦情を入れてオッケーです。

場所が変更されるか、保護者への注意喚起がされます。
    • good
    • 0

世知辛い世の中ですね・・・・

    • good
    • 0

苦情を言いましょう。


別の場所にしてくれと言えば変更してもらえると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!