アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いの恋愛について
マッチングアプリで知り合った女性がいまして、家もかなり近い(車で5分)のあって話もしやすく2月の末に3回目のお会いをしました。
彼女は保育士をされており3月の中くらいに卒園の準備でムービー編集を任せられており、これから忙しくなるなって言っていたのと自分も3月の末に資格試験があり彼女は頑張ってほしいって事で3月は1度もお会いしませんでした。
ただLINEは1、2週間ペースでしていました。自分は資格試験が終わり14日前くらいに、LINEをして6往復くらいして「4月になったらまたドライブ行きましょう」と伝えました。彼女も「ドライブ行きましょう!ただまだシフトが決まってないのでまた決まったら連絡しますね」と返信が来ました。
自分の中では良い感じだと思っているのですが、さすがにもうシフトが決まっていて予定が分かるかと思ってしまって‥。決まったら連絡しますは社交辞令なんですかね>_<

すいません、お互いどんな雰囲気なのか分からずに質問していますが、保育士さんは4月は忙しいと聞きますし、こっちから連絡してしつこいと思われたくないですし、ただこのままフェードアウトはイヤですし‥フェードアウトするなら、最後に出会えたことにお礼メールもしてお別れしたいと思ってます。
自分はこのまま待ってた方が良いでしょうか?
またメールするならなんとメールしたら良いでしょうか?すいませんがお願い致します。

A 回答 (1件)

「元気にしてますか?

ドライブどこが良いかなあと考えています。
○○○なんてどうですか?今だと花がいっぱい咲いてるかも。
他に候補あったら知らせて下さい。○○さんの行きたい所へ行きたいです。
いつ頃だったら大丈夫そうですか?楽しみにして待ってるね☆」

くらいでどうですか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
めちゃくちゃ良いですね!
ほんとにありがとうございます!