アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前髪って禿げてきてますかね?
あと対策などあれば教えて下さい

「この前髪って禿げてきてますかね? あと対」の質問画像

A 回答 (5件)

フム、額の肌の様子から、高校生かな?


男性なのはわかるけど、年齢によって、正反対の回答になる事案です。
    • good
    • 0

喧嘩売ってる?

    • good
    • 2

大丈夫かと・・


強く引っ張ったりすると
よくないらしいです・・
    • good
    • 2

後退して来てるね。

典型的。
対策を話しても信用されないし。
    • good
    • 1

父親や祖父など、更にご先祖はどうでした?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!