プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ40歳の、職場では中堅のポジションにいます。最近の悩みを相談させてください。
今までも思ってきたことなんですけど、私に対する周りの評価と自分の中の評価がかけ離れています。
周りは私をしっかりしている、なんでもできる人、私に任せておけば万事安心!ととても評価してくださるのですが、私自身の評価はとてもそんなことはなく、失敗たくさんしているし、段取り苦手だし、一体皆さん何をみて評価しているのかと思うほどです。
評価が高いのは嬉しい話ですがそのぶん大きな仕事を任され、キャパオーバーになりつつあります。
しかも、評価が高い分できなかった時、思ったほど効果が上がらなかった時のギャップがすごくて、それが本当にしんどいです。
同じ方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

分かります


次元は全然違う話で大変申し訳ありませんが
ボクも高校の時学級委員長選挙で何故かよく
一位になり「なんでボクが?」と思いながら
渋々やっていました 運動会では何故か団長にまで…
一体自分はみんなの目にどう映ってるんだ
という思いで一杯でした
その頃の自己評価は最低というくらい暗かったので
不思議で仕方ありませんでしてね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!