アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードについてです。
来月の支払いを翌月に支払い変更にしようとしたら間違えて
リボ払いにしてしまいました。
一度確定すると変更できませんか?困ってます。

A 回答 (3件)

それはここではなくクレジットカード会社に相談しましょう。

    • good
    • 2

そこに一般論はありまあせん。


契約されているクレジットカード会社に問い合わせましょう。
今どきは新型コロナの影響もあって電話がとてもつながりにくい状況で、難十分も待たされるかもしれませんが根気強く待ちましょう。
    • good
    • 2

変更は出来ないようになっている


クレジット会社が多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!