プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PayPayカードのリボ払いについての質問です。
今支払っているリボ払いのお支払いコースが0円になり変更しようとしても「お使いのカードではご利用できません」と出てしまい変更できません。 また、これだけスキップ、まるごとフラットを押してみても同じように出てきてしまいます。
原因などわかる方いらっしゃいませんか?

ちなみに、これまでは普通に使えていたと思います。それに先月の引き落としも普通にされたしクレカ決済も普通に使うことはできます。利用可能額も問題ありません。リボだけができない状況です。

A 回答 (2件)

すぐ下に掲示されている「必ず注意事項をご確認ください」が関係あるのでは?



例えば、

※リボお支払いコースの変更は、毎月10日22:00~11日8:59の期間は受け付けできません。
※リボお支払いコースの変更は、1日につき1回です。
※現在のリボお支払いコースは、月々の最小お支払い金額を表示しています。
※お支払いコースは、ご利用残高に応じて変動します。
※リボお支払いコースを設定してもリボご利用残高に応じてリボお支払いコースが変更となります。

などです。
    • good
    • 4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!