アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程パソコン工房でpcのカスタマイズを決め、購入をしましたが、三井住友銀行カードで分割払いで支払うことにしました。
個人情報を登録し、購入ボタンを押したのですが、カードの番号とかパスワードとか入れてません。
それなのに、注文確定されたのですが、三井住友カードはどういった支払い方なのでしょうか。

ちなみにちゃんと三井住友カードで分割払いになっており、Gmailで三井住友とパソコン工房2つからメールが届きました。

A 回答 (3件)

単独のローン契約なのかな?。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

名前と生年月日と住所で三井住友銀行カードのデータベースを検索して、ヒットしたら、分割払いのデータを作るのです



個人情報を登録する時に分割希望の区分をチェックしたのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A