プロが教えるわが家の防犯対策術!

クレカの支払い明細にダブリュエスビルデインというカタカナがありました。
なんの支払いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ラブホですかね??

      補足日時:2024/04/23 17:20

A 回答 (5件)

ちょっとググってみました。


ラブホに心当たりがあるのなら、こちらかもしれません。
https://www.froma.com/detail/clc_3714228001/
    • good
    • 0

カードの利用控えなどを確認してください。


あとは、ネットショッピングなら、ネットショッピングの利用履歴を確認してください。

あなたが利用したものですから、何の支払いかは、あなたしか分かりませんから。
    • good
    • 0

カード明細には、デパートやモールで支払った場合、テナント店名ではなく、商業ビル名が記載されたりする場合もあるので、何とも言えませんね。

ラブホだと、決済代行会社の名称になることが多いと思います。
    • good
    • 0

なんの引き落としかは、支払い契約したあなたが知っているはずです。



心当たりがなく、不審な引き落としは、すぐにカード会社に連絡すべきです
    • good
    • 1

分かりませんけれど、WSビルディング とかでしょうかね?


でもこういう会社にクレカで支払うケースは考えにくいですね。
https://salesnow.jp/db/companies/9013301031456
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A