dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バンドルカードの支払いが今月末なんですが、もし、今使った分の請求は今月分に加算ですか?それとも来月ですか?

A 回答 (3件)

締め日が関係するでしょう


締め日が20日なら今月末支払
    • good
    • 0

プリペイドなんでしょ?


前月以前に払ってるんじゃないの??。
    • good
    • 0

バンドルカードってのは何?と思ったけど


こういうモノですかね?
https://vandle.jp/hello/app-description/


だとすると
基本はデポジット式ですね
オプション的な機能で後払い式も選べるようですが

支払いは翌月末と記載されてるので、原則として月末締めの翌月末払いってことなんだと思いますよ

貴方が、デポジットのチャージの話をしているのか?
それとも、後払い式の話をしているのか?
そこはいまいちハッキリしませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A