アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

残高不足で引き落としが出来なかった楽天カードの支払いをコンビニから支払いました。
もうこれで督促の電話がかからないと思ったら、
支払いから1時間後にまたかかってきました。

楽天カードですと楽天銀行の口座へ入金したほうが早かったのでしょうか。

経験のある方、ご存知の方、教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは



楽天ではないですがコンビニ振り込みをしたことがありますが
1週間掛かって驚きました

振り込みの明細書を楽天カードにFAXとかしてみるのはどうですか?
    • good
    • 3

払い込んだ時に連絡すればよかったのに、

    • good
    • 1

>楽天カードの支払いをコンビニから支払いました


 ・楽天カードの指示ですね
 ・コンビニ支払から楽天カードに入金の連絡が入るまで、2日~3日かかります
  (コンビニ→収納代行会社→楽天カード、で直接楽天カードに連絡が入るわけでは無いので時間がかかります)
>支払いから1時間後にまたかかってきました
 ・指示通り(コンビニからの)支払終了しましたと伝えればOK
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!