プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前までは1日1個ペースだったのが、今は3日に1個取れる感じです。
別にポイントに還元する気はありませんが、取れないのもつまらないです。

もう質問専門になったほうが良いのかしら?
私もベストアンサー決めないで質問しまくりましょうか?
どう思います?

A 回答 (9件)

今月もSランク取得者さんは、ChatGTPを使っているようですよ。



「インターネット・Webサービス >その他(IT・Webサービス)」での質問で。
「チャットGPTに人類はどうやって滅亡するか聞いたらぞっとする文章が出ました」この質問の回答に、そう答えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

困ったわん。

お礼日時:2023/04/18 20:10

アタクシは以前は日に7~8個でしたが


今はもう… 随分ご無沙汰で 主人が相手にしてくれず(泣
じゃなかった
こんな運営側のイジメにも負けずそれでもシコシコ
頑張って答えて一応A(現段階で)まで何とか行けましたが
本当なら今頃AAAのはずです(号泣

そうですね質問の方が楽しめるかも知れません
ぼく今日早速1つ質問しましたわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

こういう仕様になったにも関わらず「A」とか強者ですわ♪

お礼日時:2023/04/18 20:09

それは別に他人が決めることではなく、あなたがやりたいようにすれば良いだけです。



回答しても取り消しメールがすぐ届きます。
取り消しメールは届かないように設定できないので。その多さを実感しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

お礼日時:2023/04/18 20:09

まぁ期待はしない方が、返事くれたとき嬉しいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ^^

いつもおおきに。

お礼日時:2023/04/18 20:09

私はベストアンサーどころかお礼のコメントすらめったに来ませんよ。


あなたも含めて知ってるユーザーさんはちゃんとくれるけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

まぁ別にお礼もベストアンサーもしなくても、OKな仕様なんだけど
逆にこれが過疎化の一因になってると思うわ。

利用にあたって無料は良いけど、リアルだと非常識な行為が許されるっておかしいもの。

お礼日時:2023/04/18 20:08

同感です。


来月からさらにとれなくなりますね。
解決率ゼロの質問者に投稿させないようにしないと、いけない。
運営はそこ、見逃してます。
ベストアンサーが幻になりつつあります。

ミラって人は
チャットGPTからコピペしてるし。

ここ二ヶ月ね。

相変わらず昔からのインチキも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

チャットGPT引用ってのは、みればすぐにわかるし^^

そしてそういう回答や、一部の人にしかベストアンサー付与されないなら
過疎化はさらに加速するでしょうね。

お礼日時:2023/04/18 20:05

ベストアンサーを決めようとしても決められない。


だからそんな時、その質問はベストアンサーを決めないで、そのまま締め切ります。
だって、ベストアンサーを付けられないのだから、そうするしかない。
ベストアンサー付けられるようになるまで待つなんて、悠長なことには付き合っていられない。
後からベストアンサー付けに締切済みに入るなんて、2度手間だから、そんな悠長な時間はない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。
ですよな。

お礼日時:2023/04/18 20:03

まぁ、色々と言われているが、ある程度コンスタントにキチンとした回答をしていれば、遅れたにしてもランクは上がって行くはずです。



とにかく回答を続けないとダメですね。

とは言え、続けるも止めるも、猛烈に頑張るのも個人の自由ですけれどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

まーそもそもこのサイトで頑張る義理は無いんだよね(;'∀')

他のSNSのほうが楽しいと最近、気づきました。

お礼日時:2023/04/18 20:02

俺はCだぜ。

ふざけた質問より真面目な質問に答えると一日待ってでもベストアンサーもらえますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとぺこりん。

そろそろDだけど、面倒くさくなったわん。

お礼日時:2023/04/18 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!