アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで女の人生の楽さが話題になってました。
これについてどう思いますか?

"""

女っていいよね。
「学歴、年収、職業、トーク力」
の努力から逃げても、
「化粧、美容、整形」
に課金しとけば、なんとでもなる。
それが無理でも、
「ハイスペ男」
に寄生できれば敗者復活もある。
本当に羨ましいよなー

"""

A 回答 (9件)

世の中の価値としては



SS:美人
S:普通女
A:イケメン
B:フツメン
C:ブサメン
D:ブス

の順番だと思います。
言ってみれば一か八かの大勝負ですよね。
    • good
    • 1

Twitterで女の人生の楽さが話題になってました。


これについてどう思いますか?
  ↑
1,日本では、女性の方が幸福度は高いです。
  この格差、日本は世界一です。
(世界価値観調査2010)

2,女性が幸福な社会は良い社会だと
  思います。



一般に女性よりも男性のほうが平均寿命が短いというのはご存じでしょう。
日本では男女の平均寿命の差は6.4歳。
男性の方が短命です。なぜなのでしょうか。

「それは単に生物学的な性差で、しかたないんじゃないの?」
と思うかもしれません。

しかし、統計データによると
1920年時点の男女の平均寿命の差は1歳ほどにすぎなかったのです。

つまり、生物学的な要因以外に、近代になって男性の寿命を
縮めている社会的な要因が存在するということです。

寿命だけではなく、自殺率も女性より男性のほうが圧倒的に高い。
暴力事件の被害者になる割合、仕事中に労働災害に遭う割合、
戦争に行って死ぬ割合。どれも男性の方がはるかに高いのです。
    • good
    • 2

他人に寄生して生きるのは不安だろうと思う


相手に媚びたりしないといけないだろうし
めんどくさそう
    • good
    • 0

「化粧、美容、整形」に課金してるだけの女性を選ぶ「ハイスペ男」


ってどれだけ低いんだよwww
見た目だけで選ぶなんて馬鹿としか言いようがない。
Twitterで書いた人もバカだな。
そんな安っぽい女がいいなんて。
むしろそんなの読んで本気にした女の子は見た目も大事だけど中身も大事と知ってほしいね。
あ、大事なことがるけど子供の知能って母親からの遺伝が強いという論文がある。
つまり馬鹿な女とは結婚しないほうがいいっていう話なんだよ。
見た目さえよければいいという浅はかな女、それを選ぶ男、どっちもどっち。
    • good
    • 2

これが話題になるなんて、日本は割と平和な方なんだな・・・笑


と、思いました
    • good
    • 1

本人が「楽」と感じられるのであれば、それは良いことだと思います。



他者から「楽」に見える人は、見えないところで楽ではない現実を抱えているものだと思います。

以上が私の思いです。
    • good
    • 1

匿名とはいえ、僻み丸出しな情けない男が増えたなぁ・・・と。

    • good
    • 1

現実が見えていないと思います。


学歴、年収、職業、トーク力に劣る女性は化粧、美容、整形に課金できるほど稼げませんし、ハイスペ男子は似たようなスペックの女性を選びますからその点も無理ゲーです。
    • good
    • 2

課金ができなくて、課金してもハイスペとも結婚できなかったら、ひとりで努力して生きていかないといけないってことでもある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!