アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば新たな職場を探していたときに、給料とか割と安価なのに、相手はもうくることを前提に話してい流ような面談で。

後から、その人の経歴を調べてみたら、ヘッドで意外に同い年で、なおかつ故郷が同じという!
あの人、面談で、方言で話したかっただろうな〜〜という感じ。
給料安いけれど、こんな縁を感じたらNOとは言えない!まさか同郷で同い年とは!!!

こういうのをご縁っていうんでしょうか?

A 回答 (2件)

縁は得なもの味な物と言う言葉も有りますね、貴方の言う縁かもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかも、興味ある分野も全く同じ!同世代ならではかもしれないですが。。。
ほんと戦友かと思いました!

有難うございます。

お礼日時:2023/04/21 22:48

単なる偶然。


それを何かのお導きと思えばご縁。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、、でもすごい確率ですよ?同い年と同じ故郷って。。。

お導きとは思わないけれども、なんかご縁を感じます。

お礼日時:2023/04/21 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!