アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学時代の黒歴史暴露され引いた人多いそうですが。

A 回答 (4件)

いや、テレビが使ってるだけでしょ。


あんなん好きな人おらんて
    • good
    • 1

すぐ飽きられてしまいそうやけどな…

    • good
    • 0

引きこもりの根暗で生きてきた人がちゃんと好きな事をして生きているからでしょう


天然の不思議ちゃんだからです
どこかの星から来たおバカさかという作られたキャラはもう登用しないのでしょう
いじめっ子を無視していたら 他の人にもしたので腕をつかんですごんだとか
自分のステージのバンドの一員が すねて演奏しないと言っているときに
客はてめぇらをみにきてるんじゃねぇ あのちゃんだから来ているんだと
一喝したとか
引きこもりの子が やるときはやるんだと勇気を持ったからじゃないんですか
    • good
    • 0

人気?なんですかね



まぁ吉本のサポートが手厚過ぎます

作家さん強すぎ!と思ってます

アイドルに吉本の作家ついたらそら最強だろうなと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!