dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳でアルバイトってやばいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

全然ヤバくないです。

私は30歳までアルバイトです。今は安定した職についています。20代の若い時に勉強してよかったです。学生の時に勉強の大切さをもっと知るべきでした。
    • good
    • 0

人による。

    • good
    • 0

別に!

    • good
    • 1

26で週5フルタイム派遣なのでほぼ同じです


20時間超えるので社保は加入してます!
    • good
    • 0

あまり良いとは言えませんが、30歳になるまでには方向性を見つけましょうね。




年金を貰うようになって思うのですが、ある程度の名の通った企業に正社員として務めていたこともあり、老後でも生活できる分だけの年金をいただけているという事です。
もちろん、何社か転職はしています。なかでも、全然知らなかったのですが、企業年金に会社が加入していて、それが併せていただけている事です。
やはり、都市部に本社のある大きい会社は違いますね。
    • good
    • 0

国的に35から無職扱いだよ。

法的にはニートと同じなんだ。
    • good
    • 1

全然ヤバくない


無職ニートより圧倒的にマシ

恥ずかしながら親戚に無職ニートのゴミカスが居るんですけど
それに比べたら何兆倍もマシです
    • good
    • 0

全くやばくない。


てか、あなたの場合は、質問見ただけで質問者があなただと分かるようになりました。
    • good
    • 1

結婚を夢みなければやばくないよ。


て言うか、
結婚する時代じゃないよ。
    • good
    • 0

いまどきは正社員でも結婚や子育てが困難な状況の人も多い。

だからそれほどハズれた人生ってわけじゃないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A