アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気しない男の特徴とか共通点ってありますか?あったら教えて欲しいです。

A 回答 (14件中11~14件)

釣った魚に餌をやらないタイプの人。

    • good
    • 0

浮気しない男なんていませんよ。

それが生き甲斐なんです。気にするほどの事ではないです。
    • good
    • 0

恋愛やセックスに重きを置かない人。


要は、セックスや恋愛駆け引きよりもやりたい事が沢山ある人です。
    • good
    • 0

嫁さん大すっきっ子 彼女大好きっ子 要は惚れさせばいいんです。


私の彼氏は誰一人浮気はしません
私が浮気しても許してくれるし離れません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!