アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
上司の方から好かれている、可愛がられている人たちってどんな特徴や共通点がありますか?
よろしくお願いします

A 回答 (7件)

職場は仕事をする場ですから、


仕事が出来る、というのが絶対条件
です。

仕事が出来ない人は、どんなに性格が
良くても嫌われます。

次は、大きな声でハキハキです。

それから、ちょっと抜けているぐらいの
人が可愛がられます。

仕事は出来るんだけど、抜けている
ところがある。

カミソリのような切れ者、というのは
可愛がられません。
    • good
    • 1

あいさつ、ありがとう、ごめんなさいなど当たり前のことを当たり前にできる礼儀正しさ、育ちの良さが現れてる人。

    • good
    • 1

きちんとお礼が言える人です。



あとは、ベストアンサーを毎回つける人かと(^o^)v
    • good
    • 0

コミュニケーションが得意か上司と趣味、思考が合う。


上司も人間なので楽しく話せる人を好みます。加えて仕事が出来ればなお良しです。
    • good
    • 1

真面目で器用…ではないかと…^^;

    • good
    • 0

第1は上司のお気に入りでしょう

    • good
    • 1

仕事が出来る人です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!