プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気しない男の特徴とか共通点ってありますか?あったら教えて欲しいです。

A 回答 (14件中1~10件)

口ではなく行動で愛情をしめしてくれる人。

    • good
    • 2

これね、好きな漫画聞けばわかるよ。

    • good
    • 0

不細工で自分に自信がない


性的な欠陥がある
それ以外は浮気しますよ
    • good
    • 0

SEX(性癖)に不満が無い。

    • good
    • 0

全てではないが、



お金の余裕が無い、コミュ障、誰がどう見てもブサイク・不潔。。。

こういう人と付き合いたくないと、誰もが思う・感じる人は、

付き合えないし、付き合えないから、浮気もならない・出来ない。。。

こういう人見つけて付き合えば、浮気されない。。。

付き合いたくないだろうけど。。。

見た目とかまともな人だと、

性格が筋通ってて、我慢強く、正論・現実主義、一言でいうと、めんどくさい性格の人は裏切り・嘘・浮気とかしませんね。。。

友人・知人としては、尊敬や憧れでいられるけど、恋愛相手とかになると、辛い。。。

という、感じですね。。。
    • good
    • 0

彼女の性格が凄く良い

    • good
    • 1

ブサメンで貧乏な人でしょう。

    • good
    • 0

俺は一度も浮気した事ないけど、、、。



他の人がどうかは分からないので、共通点までは答えられない。

あるとすれば、貧乏かな。
    • good
    • 1

一途。

他に手を出す勇気がない。バートナー以外に相手にされない。
    • good
    • 1

人が苦手

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!