プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が半年くらい浮気を疑っていて、レスだった関係改善も含め、二人で銀婚式祝いに旅行に行くことに。当然そういう雰囲気になった。妻としては久々レスが解除されて愛されてると喜んで帰ったのに

ところが、まだその後も同じ女性に会い続けている旦那。

男性として、妻とレスを解消したのに、他の同じ女性に会い続けるってなぜですか?

A 回答 (1件)

奥様以外の彼女は、言ってみれば奥様とセックスできない時に対応する女性スペアーですわ。

もう銀婚式ということなので、お互いの性器は、もう新鮮味はないでしょう。浮気であって、本気ではないでしょうから、無視してあげたら如何?
レスならば、色々文句もありでしょうけど、貴女を愛して、愛撫してくれるんですから、いろいろな出来事は受け入れたらいいですよ。
もうすぐ、外では相手をしてくれる女性がいなくなりますから・・・
    • 0
この回答へのお礼

私は、外で食事している女性側です。ちなみに彼は手は出してこないので、体の関係を望んでいるわけではないと思います。なので、奥さんとレスだろうが、解消されようが、会う理由が聞きたくて質問しました。