プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑点、大喜利メンバーに春風亭一之輔さんが加わって2ヵ月たちましたが、どう思いますか?

円楽(もと楽太郎)さんのいない笑点は、なんだかつまらなくなっていましたが、一之輔さんが新メンバーに加わり、又見るのが楽しくなりました.꒰ঌ‎( ᐛ )໒꒱.·
宮治さんも一之輔さんが加わり張り切っていますね。
あなたはどう思いますか?

A 回答 (6件)

まだ本人も手探り状態でしょう。


ただ、キャラクターとして今迄の流れからは毛色が違っていますので、周りに遠慮なく
出来る様な環境になれば古参メンバーにも良い影響が出ると期待したいですね。
余談ですが、事実上クビになった林家三平は自分が戻ってくると自身過剰になっていた
らしいですよ。
諸先輩達のアドバイスも聞かず、親の名跡に胡座を掻いて天狗になっていた者が戻ってくる
席は無いと言うのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>まだ本人も手探り状態でしょう。
そうですね。まだそんな感じですね。
あと、まだ古参メンバーに遠慮してますよね。
一之輔さんまだ45歳だったんですね。
まだまだ若いので、こらから期待したいですね。
三平さんが自分が戻ってくると思っていたとは知りませんでした(笑)
回答頂きありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/04/28 17:34

笑点のクオリティの劣化は止められなさそです。



番組の伝統とテコ入れの間で手詰まり感が酷い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は一之輔さんが加わって、又楽しく笑点を見ています。
回答頂きありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/04/27 18:06

特に感想はありません


時代の変遷は感じますね
慣れと安定には時間もかかる
今現在は、以前ほど面白くありません
ネタを全て考えている影のスタッフの能力が落ちたせいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

慣れと安定にはもう少し時間がかかりそうですね。ありがとうございました*\(^o^)/*

お礼日時:2023/04/27 16:12

今までのメンバーとは違ってあまり愛想が無いですが、そこが新鮮でいいですね。



宮治さんは明るい方ですが
お互いのイジリが楽しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナルホド( ˶˙º˙˶ )ホォー! 愛想が無いのが新鮮なんですね(笑)お互いのイジリが楽しいですよね。
回答頂きありがとうございました\(^o^)/

お礼日時:2023/04/27 14:51

即刻辞めたヤツとは、えらい違いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一之輔さん面白いですよね^_^
回答頂きありがとうございました*\(^o^)/*

お礼日時:2023/04/27 14:44

見たことないです


顔が怖いし 面白いと思いません
宮治さんは笑顔が可愛いし こちらも楽しくなりましたが 
パラェティではなく落語の発表会になった気がします
敬老会の余興でももう少しまし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて見た時は、ちょっと怖い顔だなと思いましたが、今はすっかり親しみのある顔になりました^_^
宮治さんは笑顔が可愛い⁇ですね(≧∀≦)
ありがとうございました*\(^o^)/*

お礼日時:2023/04/27 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!