プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

感謝してるって好きってこと?

彼女はあまり好きとかの言葉を口に出していいませんが
俺には本当に感謝してると言ってくれます

俺の中では感謝してるイコール単なるありがとうだと思ってる

あまり好きじゃい人からでも
良くして貰ったり
仕事を手伝って貰えば感謝するから

時々ぎくしゃくして
俺のこと嫌いになったと聞くと
嫌いになる訳がない
むしろ感謝してると答えてくれる

捉え方は人それぞれだと思うけど
感謝してるって言葉は
好きだと言われるのと同じなのかな?

A 回答 (2件)

好きかは聞かないのでしょうか?


その質問に対する回答で「嫌いになるわけがない」は肯定の意味合いだとは思います。
人の考え方は色々とあるので、彼女さんは削除型なのかもしれません。(カレーか蕎麦か聞かれたら匂いがつくのが嫌だからカレーは無い→蕎麦となるタイプ)

むしろ感謝している、は天然なのかなんなのか、少しタイミングが違う気はしますが、私なんかを好きになってくれてなどの類でしょうか。

好きかは分かりませんが、嫌いでは無いと思います。

的外れでしたらすみません。
    • good
    • 1

好きな人には好きと言えますが、好きとまではいかない人には感謝という言葉を使うかも。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A