プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で首吊りの失敗をしてしまうのですか?

A 回答 (4件)

全部が全部とは言いませんが


守護霊さんが教えてくれている事の中には
今の貴方には、まだ必要ない!
或いは、その望みが叶う事が
将来の貴方にとって良い事では無い!
と言うような判断が下された時もありますよ!

そういう時には
いくら頑張ってもその望みは敵いませんね!
将来の貴方にとって必要なことなら
叶うようにもなっています。

たとえば
何事も上手く行かないと言うような時がありますが
これらは、それをするな・・・と言う意味で
突然に別れを告げられて・・・と言うのは
守護霊さんが
これ以上は付き合わない方が良いと判断した相手だったと言う事で・・・
突然の解雇なども
これ以上その会社で学ぶ事が無くなったよ・・・と言う意味で

それを無理やり続けようとすると
さらに大きな辛い現象が起こったりもしています。
    • good
    • 0

失敗してません、死んでます。

「何で首吊りの失敗をしてしまうのですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

苦しむ覚悟がないからです。

    • good
    • 0

本能的に生存機能が働くから。


あと、首吊りは食べたものが(糞とか尿)が垂れ流しになるからみっともないのでやめた方がいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています