アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってる人が、首吊りしたら脂肪で苦しみますか?

A 回答 (4件)

首吊りの方法によりますが、日本の絞首刑のように、一挙に足元の台が外れて落ちるような首吊りでは、頸椎が骨折して瞬間的に死亡します。

 また、太ってる人の場合、首がちぎれてしまうこともあります。
    • good
    • 0

重さでヒモが切れて助かるかもね。

    • good
    • 1

苦しいというかまず、


首の骨が折れるので激痛だと思うよ。
    • good
    • 0

首吊りした事が、ないから分からないけど、脂肪で?


要は、重さ?で苦しいでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A