プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事を体調不良で休み、翌日休んだ当日出勤していた人達に、謝罪をしたのですが、平気だった?とか大丈夫?と気にかけてくれたのですが、当日いなかった人から、昨日休んだんでしょ?ちゃんと謝罪したの?と言われ、言ってる意味は分かるのですが、こういう休んだときの言葉掛けはしっかりやっているのに、謝罪の言葉を言ってないと思われている言い方をされ、確認のために聞いたのかもしれませんが、信用されてないんだなと感じてしまいました。

A 回答 (1件)

根本的には、お前のせいなんやから、


そんなことで、ガキみたいに拗ねんな。
www

>信用されてないんだなと感じて

自己管理(体調)もできないやつを、誰が信用できるんだよ?www
甘ったれるにもほどがある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!