アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日派遣の研修なのですが体調不良で仕事を休んでしまいました。次の出勤の際「金曜日はお休みしてすみませんでした。今日からまたよろしくお願いします。」と言って謝っても大丈夫でしょうか?
他にいい言い方があればお願いします。

A 回答 (2件)

むしろ派遣なんてやめとけ!


時間の無駄だ。低賃金で補償も少ない
3年で転属or再雇用
給料上がらない
奴隷契約だと認識して下さい。
    • good
    • 0

謝罪はその程度で、


それよりも体調不良の原因と、今後も起こりうるのならその対策など、その辺が雇う側にとっては気になるところかとは思います。
言い方というより相手が懸念している事への回答が出来たほうが良いかとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!