プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年前に男友達に酷いことをしてしまいました。今更謝るのはただの自己満でしょうか?
その男友達は私の事を好きと告白してくれたのですが、本心でもないような本当に酷いことを言って振ってしまいました。相手は相当凹んで怒って、それ以来疎遠になりました。私は今でもたまに思い出しては罪悪感に浸っています…。
「突然すみません、会える日ありますか?」と連絡して菓子折りでも渡したいです。
やめておいた方がいいでしょうか?

A 回答 (3件)

2年もたってですか?本当に罪悪感があるならもっと早く謝罪しているはずです。

自己満足にすぎません。私がその男友達なら謝罪されても逆にイラつきます。
    • good
    • 2

どうでしょう、彼の性格にもよると思います。


私が彼の立場なら、嫌ですね、と言うか警戒します。
忘れていたのに思い出して、また酷い目に合わされるのではないかと、嫌な気分になります、もう2年も経っています、勘弁して下さい。
    • good
    • 2

菓子折りまで持ってこられるとちょっと引くと思います。

やるとしてもラインやメールで謝罪するだけにしておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!