アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手に怒らせるようなことされて、謝ってくれたから謝罪受け入れた直後の、〇〇は優しいねって言われるのすごくイライラするんだけどわかる人いる?

A 回答 (2件)

主語が何だかさっぱりわからない文章だな、3人称なのか?

    • good
    • 0

馬鹿にされてる感じがしますよね。



怒りの気持ちを、色々と考えて何とか抑え込んで、謝罪を受け入れることにしたのに、その経過を無視したかのように「優しい」の一言で片付けてしまうことに腹立たしいわけでしょ。

「そんな軽い一言いうのなら、最初から怒らせるな」です。
謝罪自体も本心からかどうか疑わしくなりますからね。

「〇〇は優しいね」という言い方、イヤですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。私も全く同じこと思います。

お礼日時:2018/12/19 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!