プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島駅から城崎温泉駅までって新幹線でどのくらいかかりますか?

A 回答 (9件)

山陰本線には新幹線は通っていません

    • good
    • 0

こんにちは、No.6です。



広島駅
⏬新幹線
姫路駅
⏬ 特急はまかぜ
城崎温泉駅

▪️所要時間 3時間20分弱

▪️運賃内訳
広島~城崎温泉 6,380円
広島~姫路 4,260円 (特急料金)
姫路~城崎温泉 1,090円 (特急料金)
    • good
    • 3

広島発 城崎温泉着 時間   費用


09:18 13:49 4時間31分 14980円
10:18 14:18 3時間53分 13810円
12:03 15:08 3時間5分 11730円
14:03 17:40 3時間37分 10640円
    • good
    • 0

おはようございます。



経路によって異なりますが、4時間~列車や接続によっては5時間ほど見ておく必要があります。

広島駅
⏬新幹線
岡山駅
⏬特急スーパーいなば
鳥取駅
⏬特急はまかぜ
城崎温泉駅

所要時間 4時間弱
運賃 ¥13,810(新幹線は「のぞみ」の場合)

--------------------------------------

広島駅
⏬新幹線
新大阪駅
⏬特急こうのとり
城崎温泉駅

所要時間 4時間30分
運賃 ¥14,870(新幹線は「のぞみ」の場合)

--------------------------------------

広島駅
⏬新幹線
姫路駅
⏬播但線(途中の寺前駅で電車からディーゼルカーに乗り換え)
和田山駅
⏬山陰本線
城崎温泉駅

所要時間 4時間30分強
運賃 ¥10,640(新幹線は「のぞみ」の場合)
    • good
    • 2

一番早くてコスパいいのは姫路まで新幹線で行き、乗り換えで特急はまかぜに乗るルートになります。



新幹線使っていると確か在来線特急が安くなったと思います。

あとは新幹線とはまかぜの時刻に合わせるといいでしょう!
    • good
    • 0

姫路乗換で「はまかぜ」利用か


新大阪乗り換えで「北近畿」利用かな?
乗換案内等で具体的な日時を入れて検索してみてください。
    • good
    • 0

chatGPTによると...


広島駅から城崎温泉駅まで新幹線で直接行くことはできません。最寄りの新幹線駅は、福山駅です。福山駅から城崎温泉駅までの所要時間は、約3時間40分から4時間程度かかります。ただし、所要時間は運行状況や乗り換え時間によって異なる場合があるため、詳細なスケジュールを確認することをお勧めします。
    • good
    • 0

どっちにしろ城崎温泉には


新幹線通ってないので途中で乗り換えが必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう行くのが1番早いのでしょう?

お礼日時:2023/04/26 21:58

時間?値段?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間です!値段も安か行けたら嬉しいです

お礼日時:2023/04/26 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!