アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身赴任している人は
ゴールデンウィークに帰省する人いますか?

A 回答 (4件)

月末は会社の締日なので毎月徹夜出勤です

    • good
    • 0

特に子どもが小さい時は、ゴールデンウィーク、年末年始、お盆には帰省していました。

    • good
    • 1

単身赴任してたときですが、帰省しませんでした。

渋滞や混雑を知らない親で自分都合を押し付ける親でもありましたから。
    • good
    • 0

そりゃいるでしょうよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!