プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のゴールデンウイークは当方、
体調が悪いので朝帰りは止めました。

もしもあなたがゴールデンウイークに
渋谷で朝帰りの夜遊びをするとしたら、
どうやって深夜時間帯を過ごしますか?!

※18歳以上の方限定で回答をお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは^^


「渋谷」、「夜遊び」と言ったら、
定番は「センター街」ですね!

でも、あそこは一時期(今でも?)ギャルサーが幅を利かせてましたし、
さらにギャルサーの中には、
暴走族から流れて来た「ギャル男」が居るので怖いです。

私の場合は一人で夜遊びをするという事はないので、
無難にカラオケボックスで深夜時間帯は過ごしますね。

もしも質問者様、お一人ならば、お洒落なネカフェもありますよ♪

参考URL:http://www.bagus-99.com/netcafe/store/shibuya_c. …

この回答への補足

猫カフェは行ったことないのですが、
ネカフェはむかし常連でした。

悩んでいる時に行く事が多いですね。
今も悩んでいます。。。

※今間違って別の回答者さんに
これ補足しちゃったし。(*_*)

補足日時:2013/05/05 17:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

渋谷や原宿の雰囲気やそこに集まる人は特徴がありますね。
当方、三十代に入りまして、ついて行けなくなりました。w

ネットカフェですか。はーい。一人です。
月曜日は知り合いのライブで渋谷へ行きます。
寄ってみたいかも。( ̄▽ ̄)

お礼日時:2013/05/05 03:02

渋谷で夜遊びできる場所が、果たしてどれだけあったっけ?という疑問があるのですが、もし私がそういう状況に遭遇したら、「渋谷食堂 玄彩」で台湾料理でもつまみながら夜を明かすと思います。


24時間営業なので始発までユルユルします。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054744/ …

この回答への補足

猫カフェは行ったことないのですが、
ネカフェはむかし常連でした。

悩んでいる時に行く事が多いですね。
今も悩んでいます。。。

補足日時:2013/05/05 17:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

美味しそうな料理ですなぁ。
これは台湾の料理ですか。

そう!
その台湾で、憂さ晴らしに暴飲暴食した挙句、
私は胃腸を壊しました。(*_*)
寝正月ならぬ、寝GWてすね。

いや、物価が安かったりして、その、
普段食べられないものもあったり、
その他色々、、、
まぁ、そんな訳で、、、、一人で夜遊びがてら、
現地住民に紛れて夜市で遊んでみたり、
若者みたいに繁華街をタムロしてみたり、
カフェや飲み屋で飲んでは食べてみたり、
西門町で路上パホーマンスを見物しては
周りにいた若者達と一緒にはしゃいみたり、
などなどしていたら、見事に身体にダメージを受けました。

※治安面から、夜遊び歩きは正直安全とは言えない(特に夜市)ので、
クレジットカードや財布やパスポートからは目を離していないし、
また、現実の上陸経験がたったの二回という異国という事もあって、
酔ってはいても常に緊張は抜かなかったので、
後になってから余計に疲労がきました。

だけど、日本と違ってMRTは飲食禁止だし、
日本みたいに電車にサキイカは散乱してないし、
そもそも荒れ気味の酔っ払いも見ませんでしたね。
だから酔った状態でも姿勢は正し、澄ました顔で電車に乗って、
周りに合わせてスマホをいじってましたね。ww
(あ、ついに台湾の国鉄に乗りました。
自国の国鉄に乗り損ねて民営化二十六年。)

帰国後も仕事で忙しかったりで、
すっかりヤラれてしまい、
病院へGO→胃腸薬処方となりました。

だけど、体調が治って、また元気が出てきたら、
ぜひ渋谷のその料理屋さんへ行ってみたいです。

お礼日時:2013/05/05 03:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!